忍者ブログ
愛猫と愛鼠との同居生活。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日に友人二人と、神戸は元町にあるねこカフェに足を運びました。
10匹程のにゃんこちゃんたちがいて、どの子もとても可愛かったです(´∀`)
トラねこや三毛猫、マンチカンもいてもうその可愛さにメロメロでした。おやつをあげる時にはもうみんなやってきて、天国でした♪
一度行くと病みつきになりそうですVv
家にも居るのにね(笑)

また行こうと思います♪
PR
中々イラストを描く時間が取れないですっ(;´ω`)

最近ロアの悪戯が酷いのですが、なんとか悪戯を減らせる手段は無いものかと色々試しております。散らかり放題の家の中で、ロアも中々ストレスを発散させられないでしょうから、家に居て、ロアが構ってほしそうな時は極力遊んでやってますが。それができない時に色々やらかしてくれます…orz
2009020122460000.jpg久々のアナログ。手書き。
彼女は全裸。


…何が描きたかったんでしょう?
c7ad472e.png寒くてたまらんっ!
だが今日もロアは元気いっぱいだ!

風邪っぴきのおかんと私にとっては辛い。布団が恋しいです。
3d94c5f2.png風邪っぴきです。
おそらく母からうつったものと思われます。


頭痛ってつらいですね…
c4ba8536.png今月3日から本屋でバイトを始めましたが、もう大変です。覚えることがありすぎです。
今日はちょっとした失敗で凹んでしまいました。ちゃんと確認はしなきゃね。

ロアのご飯がそろそろ切れそうだな。買いに行かねば。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
京葉(けいしょう)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]