忍者ブログ
愛猫と愛鼠との同居生活。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人ティータイムです
うちの長男(弟)と次男(ロア)は留守番です



ロアのターゲットになりかけたフモフモさん。
名はパンナというらしいです
私のハンテンのポケットに避難中…



模様がハート型に見えた瞬間。

普段は見えないのに



12日に友人二人と、神戸は元町にあるねこカフェに足を運びました。
10匹程のにゃんこちゃんたちがいて、どの子もとても可愛かったです(´∀`)
トラねこや三毛猫、マンチカンもいてもうその可愛さにメロメロでした。おやつをあげる時にはもうみんなやってきて、天国でした♪
一度行くと病みつきになりそうですVv
家にも居るのにね(笑)

また行こうと思います♪
うちの長男と次男です。
仲良しですねぇ~



母の服の上でくつろぐ我が家のお猫さま。
毛が着くよぅ…
中々イラストを描く時間が取れないですっ(;´ω`)

最近ロアの悪戯が酷いのですが、なんとか悪戯を減らせる手段は無いものかと色々試しております。散らかり放題の家の中で、ロアも中々ストレスを発散させられないでしょうから、家に居て、ロアが構ってほしそうな時は極力遊んでやってますが。それができない時に色々やらかしてくれます…orz
2009020122460000.jpg久々のアナログ。手書き。
彼女は全裸。


…何が描きたかったんでしょう?
2009012722440002.jpgなんでそんな格好やねん(=ω=)

弟と母と三人で大爆笑してしまいました。
すごい寝相や~
2009012518590000.jpg作業中のパソの下、私の膝の上。

すやすやと眠っています。

でも足がしびれるぅ~
2008122312220000.jpg(゜∀゜)!!
ちょっ、おまっ!!
蓮華危ない!と思ったんですが、この後ロアの方が噛まれてパニックになってました。またロアの負けです。

勝つと困る(;´ω`)
2af4502b.pngロアが家の中を探検中、うちの縁の下で生まれた子が帰ってきました。野良なのでやたら貫禄あり。縄張りの見回りとにおい付けをして帰っていきました。
初登場、オレンジかえる→弟。
55a992c6.pngテーブルの下に潜り込んでたので覗いてみたら鼻に猫パンチくらいました。爪を立ててなかったのでいい感触でした(´∀`)
27f44d8b.pngどこからか布切れを引っ張ってきた。母曰く、「これ2階に置いといたやつやで」とのこと。よく階段を下りてこられたもんや…。

しかしロアさん、自分で踏んで前に進めてまへんで?
13e907e3.pngスルメの袋を咥えて持ち去っていくロア目掛けて「返せーっ!」と叫んでしまいました。
私が食べるんじゃないんですがね、スルメ。

■猫旅館■のちこ様の絵日記の一こまみたいな絵になってしまった(゜□゜;)
c7ad472e.png寒くてたまらんっ!
だが今日もロアは元気いっぱいだ!

風邪っぴきのおかんと私にとっては辛い。布団が恋しいです。
3d94c5f2.png風邪っぴきです。
おそらく母からうつったものと思われます。


頭痛ってつらいですね…
ee2ae426.pngずっと米といでるところを見られてました。何がそんなに気になったのか。
ホント、シャカシャカいう音が好きな子です。
しかし邪魔はしないのだな。
b2ee98e3.png昼寝から目覚めると目の前にロアの目。

至近距離すぎて怖かった。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
京葉(けいしょう)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]